年内発送のご注文受付は12月23日が最終です

業務用 無添加ベーコン ブロックを北海道の燻製工房から直送

業務用ベーコンブロック

業務用の得な無添加ベーコン ブロックをお探しですか?

それなら、さんだかん燻製工房の無添加こだわり製法で作っている、おいしいベーコンブロックはいかがですか?

業務用にベーコン5kgを25パックに分けてお届けします。真空パックにしてあるので、必要な分だけを使えて廃棄ロスも防げます!1パックは約200gとなっています。

通常購入ですと5キロで27000円(100gあたり540円)となるのですが、業務用という事で10%offの特別価格24300円(税込)にてご提供しております。


業務用の無添加ベーコン

北海道東藻琴産のこだわり豚肉を使ったベーコン

ベーコンに使用している豚肉は北海道の東藻琴産で、豚肉の臭みをなくすためにエサにはミネラルたっぷりの海藻など与え、臭みのない美味しい豚肉に育てているものから厳選した物を使用しています。

なので、無添加の美味しいベーコンが出来上がるんです。燻製方法についても、市販のもののように塩漬けはせず、さんだかん独自のピクル液に漬け込んでいます。

また、燻製時間も低温でじっくり燻していきますので、肉が硬くならずにしっとり柔かいベーコンが出来上がって来るんです。

ですから、市販の物ではなかなかできませんが、さんだかんの無添加ベーコンは生のままでも、食べて頂いても問題ありません。むしろ、そのまま生で食べて頂くことで、ベーコン本来の美味しさを、思う存分楽しんで頂けると思います。

口に入れたらコクのある旨い脂がジュワ~ととけだし、口いっぱいに豚肉の美味しさが広がっていきます。

これは、無添加で製法自体にもこだわって作っているからこそ、味わっていただける美味しさです。

もちろん、焼いて食べるのも美味しいですよ! あまり焼きすぎずに、軽くあぶる程度で十分です。 焼きすぎるとベーコンの旨い脂が全部出て行ってしまいますので。

北海道の美味しいベーコンを使ってメニューを作りたい!という飲食店様などにおすすめの業務用ベーコンブロックを是非ご利用くださいませ。