鶏肉の燻製なら北海道の手羽先を使った無添加の燻製「くんてば」

無添加の手羽先の燻製の通販

手羽先の燻製だから「くんてば」です!

当燻製工房オリジナルの和風技術を使ったの手羽先の和風燻製です。

用途様々な手羽先の燻製。まずはそのまま食べてみて下さい。醤油と一味でピリ辛味の手羽先燻製。おつまみにもぴったり♪

カレーの中に入れても骨から旨みが出て、肉はほろりと骨からはずれ、とても美味しくなりますよ!!


北海道産鶏の手羽先の燻製

北海道知床産のこだわりの鶏の手羽先

使用している手羽先は、北海道知床産のホワイトチキンという、厳格な品質管理のもとで飼育している、臭みの少ない、旨味たっぷりの手羽先です。

その手羽先を、独自の和風だしにじっくり付け込んでから燻製にしているので、柔らかく旨味たっぷりに仕上がっています。

そのまま素揚げにすると、皮がパリッと、より香ばしくなります。また、大根と炊いても美味しくお召し上がりいただけます(これは意外と人気の高い食べ方です)。

お勧めは鶏雑炊!
骨から肉をはずし、煮込むときは骨も一緒に入れます。
仕上げに肉を加えて溶き卵。絶妙な味です♪

いろんな料理に使える美味しい手羽先の燻製を是非一度通販してみてください。